カラーコンタクトレンズ

雨が上がると、急に、気温も上がりました。

暑いけれど、天気がいいので058.gif

おいしい、お好み焼きを、買って

娘のところへ、行って来ました。

帰りの電車内に、座って、目に、コンタクトレンズを

さも簡単に、入れている、女子高校生が、いました。

そのレンズは、フチが黒くて、大きなものでした。005.gif

黒目が、大きくなったように、見えました。
c0278306_17552675.jpg

今日買ったお菓子たち

メイトー なめらかプリン と つぶあん   118円
娘んちで、いただいて、美味しかったので、夫用に購入しました。012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

昔、息子が、コンタクトレンズを、作ったけど、1度も、付けられませんでした。002.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-27 18:12 | 日常 | Comments(6)
Commented by michi at 2013-06-27 20:24 x
この中で「ふ」って食べた事あります。
好きです。
私もコンタクトですがハードなのでまったくの医療用です。
今の子はオシャレでつけるんですね。
Commented by ばあば at 2013-06-28 07:22 x
おっはーー^^
ばあばは19才からコンタクトだよ!!
でも;;;;老眼?もプラスだから;;;;;
最近はメガネの時が多いかも^^
Commented by madam-poporon at 2013-06-28 11:26
michiさま、「ふ」は、息子が、食べてました。私は、目がいいので、メガネは、老眼鏡が、初めてでした。
Commented by madam-poporon at 2013-06-28 11:28
ばあばさま、コンタクトレンズを入れるのって、難しくないんですか?息子は、一式、無駄にしましたが。
Commented by hirorin at 2013-06-28 17:31 x
コンタクトですか。私は今も視力1.5なのでコンタクトは不必要だったのですが、40くらいから老眼が出て。
もうすごーく離さないと見えにくいんですよ。
Commented by madam-poporon at 2013-06-28 19:55
hirorinさま、こんばんは。私も視力は、いいです。老眼鏡は、必要ですが。買い物の時に、困ります、原材料等が、見えません。賞味期限は、かろうじて見えます。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 13:11
こんばんは~ うふふふ..
by みるく at 21:22

検索