やはり、梅雨ですね

今日は、一日中、雨が降るそうです。

出かける予定でしたが、雨天順延にします。057.gif

「断捨離」を、始めてしまいました。

英会話の通信教育の、テキストと、CDが、出てきました。039.gif

トキメカ ないので、捨てる が、正しいのですが

捨てられません、元の場所に。

良かったことも、ありました。

使用期限 2015年の、シップが、たくさん出てきました。
c0278306_1538256.jpg

大量感 わかるでしょうか

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

必要な時に、なかったのに022.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-26 15:45 | 日常 | Comments(6)
Commented by エグランティーヌ at 2013-06-26 18:59 x
嗚呼、私もそんなのが出てきたら、捨てられないなぁ・・・
何時か、又聴くんだ、な~んて思ってしまう。聴く確率は低いはずだけど。

このシップ、母が貰ってたのと一緒だし、主人が最近貰って来たのもこれ。
これって、長い時間付けっぱなしにしたら、肌が真っ赤になってただれますよね。
Commented by michi at 2013-06-26 20:38 x
で・・・・
湿布どこに貼るの(*^。^*)
Commented by ばあば at 2013-06-27 07:24 x
おっはーー^^
すごい!!じいが見たらほしがるわーー!!
いつも・・腰に張ってるのよ@@

今日は久しぶりに良い天気!!でも;;;カーテンはまだ
洗わない;;;;;;(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-06-27 17:10
エグランティーヌさま、実家から、もらってきたシップです。英会話のCDを、聞くことは、ないかもです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-27 17:14
michiさま、腰が痛い事が、よくあって、もらって来ましたが、最近は、大丈夫みたいです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-27 17:18
ばあばさま、私も、腰痛用に、もらって来ました。長い時間付けっ放しにすると、肌が真っ赤になって、ただれるそうです、ご主人、お気をつけくださいませ。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索