小麦粉がない

ホワイトソースを、作ろうとして、小麦粉がないことに

気が、つきました。007.gif

小麦粉に、ダニが、発生するという、ニュースを見て

冷蔵庫で、保存していなかったので、捨てていたのです。

ちょうど、今日は、夕方、ボーカルのレッスンが、ある日なので

帰りに、買ってきます。(忘れそう。)025.gif
c0278306_16374391.jpg

以前から、セブンイレブンに、おいしい食パンが、あると

聞いていて、気になっていました。

2枚入り、125円です。

3人家族ですが、1袋だけ購入しました。007.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

朝から、買い物、行ったのになぁ042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-25 16:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by ばあば at 2013-06-26 07:21 x
おっはーー^^
えぇーーーっ!!小麦粉ってヤバイの???
冷蔵庫に入れなくっちゃあ!!

寒天ゼリー・・まったく同じのを昨日買ってきたよーー(へへ)
Commented by hirorin at 2013-06-26 08:15 x
おお~
セブイレの寒天と食パンですね。
おいしいでしょう?この食パン。結構生地にお砂糖が入ってるのか甘みがありますね。2枚入りのほうが割高になるんですね。
寒天ゼリー、なくなったから買ってこないと。
Commented by madam-poporon at 2013-06-26 10:26
ばあばさま、お好み焼き粉が、1番、危険なようです。寒天ゼリー0カロリーが、魅力です。
Commented by madam-poporon at 2013-06-26 10:28
hirorinさま、食パン2枚入りしか、なかったです。パイン飴、チューペット、見つかりません。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16
こんばんは~ あ!..
by みるく at 22:45
初めまして、daffyと..
by daffy-at1 at 18:50

検索