カーテンを洗いました

どうして?

今朝、ブラインドを、上げて、窓を開けた時

今週も、頑張ろうと、心の中で、言ってました。

実は、時々、このような、気持ちになる朝が、あります。

よほど体調が、良いんでしょうか。

一部屋分だけ、カーテンを洗いました。

c0278306_1293251.jpg

息子の、大阪みやげ
スペイン  ティント・ペスケラ・クリアンサ[2009]
店主の、おすすめワインらしいです。

ネットで調べると、有名なワインなので

今日いただこうと、思っていましたが、何かの日まで、とっておきます。045.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

別に、頑張りません037.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-24 12:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by michi at 2013-06-25 05:42 x
うちも結露してカーテン汚くなっています。
梅雨が明けたら大掃除しよう・・・・約束は出来んかな(笑)
Commented by madam-poporon at 2013-06-25 07:15
michiさま、おはようございます。リビングのカーテンを洗ったのですが、何かしら、気持ちが良いです。
Commented by ばあば at 2013-06-25 07:29 x
おっはーー^^
すごい!!頑張ったんだね^^
ばあばも・・梅雨が明けたらカーテン洗うぞーー(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-06-25 10:58
ばあばさま、今日は、拭き掃除を、しましたよ。これから、鶏肉を、買いに行きます。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索