パンケーキ

c0278306_1523056.jpg

今朝は、ホットケーキを、焼きました。

クリームチーズを、入れて、焼きました。

美味しく、いただきました。

パンケーキでは、なくて、ホットケーキです。

ホットケーキミックスを、使いましたから。045.gif

形のいいのを、写真に撮りましたが

焼き方が、イマイチです。002.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ちゃんと、フライパンで、焼きました。017.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-23 15:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by michi at 2013-06-24 05:52 x
ホットケーキって二枚重ね。
中々同じのを作るのは難しいですね。
クリームチーズは生地になじみますか?
Commented by ばあば at 2013-06-24 07:25 x
おっはーー^^
うわっ!!今即戴きた~~~い^^
クリームチーズ入りのパンケーキって素敵な響き!!
Commented by madam-poporon at 2013-06-24 10:54
michiさま、ケーキ作りの専門家に、クリームチーズを入れると、おいしいと、教えてもらいました、ちょうど、冷蔵庫にあったので、つぶして千切る感じで、入れて、みました、美味しいです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-24 10:57
ばあばさま、簡単なのに、おしゃれっぽいです。残りは、冷凍しました。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索