温度26度、湿度65%です

夜中に、かなりの雨量、降りましたが

朝からは、降ったり、止んだりの、お天気です。

雨の日に、ずっと家にいられる

専業主婦の私は、幸せです。043.gif

少しだけ、念入りに、お掃除しました。

その代わり? 晩ご飯は、手抜きです。017.gif
c0278306_13503896.jpg

娘にもらった、コスモ直火焼ビーフシチュー・ルー
へんな添加物が、入ってないらしいです。

シチューではなく、ソースとして、使いたかったけれど

お弁当の野菜炒めに、使ってみました。

ナニゲニ、美味しかったです。

もちろん、人参入れました。012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ
また雨が、降り出しました057.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-20 14:04 | 日常 | Comments(6)
Commented by michi at 2013-06-20 21:33 x
あ~~~
お掃除されたんや~~~
わたし・・・・出来たらしたくない口です。
こちらは結構降りました。
Commented by madam-poporon at 2013-06-21 05:09
よかった、michiさまに、苦手があって。もちろん、私も、したくない口です。日曜日に、お客様があるので、仕方なく。
Commented by ばあば at 2013-06-21 06:57 x
おっはーー^^
うわっ!!美味しそう!!にんじんちゃんが大活躍よね^^
台風には気をつけてね~~!!
Commented by madam-poporon at 2013-06-21 09:48
ばあばさま、おはようございます。雨のせいか、気温が低く、過ごしやすいです。こちらは、お昼頃、大雨の予報です。今日も、外には、出ません。
Commented by hirorin at 2013-06-21 09:50 x
雨いやですねえ。
今日も仕事ですが、少しの道のりでも雨はいやだあ。
職場についてすぐに郵便局へのお使い頼まれたらがっくり来ます。
Commented by madam-poporon at 2013-06-21 10:42
hirorinさま、雨の日に、出勤しなくていいのは、うれしいのですが、仕事があっていいなとも、思いますよ。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索