明日も、あさっても、雨のようです。

午前中、雨の中、出掛けようと、外に、出ました。

雨は、まだ、降っていませんでした。005.gif

今日は、雨だと、聞いていたし、外は、暗いし

降っているものと、思い込んでいました。

降ってなくて、よかった。017.gif

用事があって、神戸に、行ったので

ブラブラ、したかったのですが、

お昼ごろから、雨が、降り出しました。057.gif

どこにも行かずに、帰って、来ました。

正解でした。045.gif

家に着く頃から、降りが強くなりました。
c0278306_16392653.jpg


今日の空と、ゴーヤです。
もう、黄色い花が、咲いています。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

今日のお弁当には、にんじんのきんぴらを、入れました。012.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-19 16:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by エグランティーヌ at 2013-06-19 20:39 x
立派にゴーヤが育ってますね。
雨模様なのがよく判ります  日本中がすっぽり雨雲の中って感じね。
ゴーヤが採れるのが楽しみですね。
Commented by madam-poporon at 2013-06-20 05:39
エグランティーヌさま、おはようございます。ゴーヤの成長、早いです。1週間で、すごく伸びて、いました。今日も、雨が降っています。
Commented by michi at 2013-06-20 05:43 x
庭は広いのに何も植えてないです。
夏はゴーヤジュースを毎日飲むのにね。
朝からどしゃ降りの山口です。
Commented by ばあば at 2013-06-20 08:21 x
おっはーー!!
こちらも今日も雨でーーす。
神戸!!元町・三宮・・・行きたーーい(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-06-20 12:40
michiさま、こちらは、今、雨は、上がって、カラスが、鳴いています。あの、いつもお花屋さんのような、広そうな庭は、家からは、離れているのですか?
Commented by madam-poporon at 2013-06-20 12:42
ばあばさま、こんにちは。来月も、神戸に、行く予定があるので、その時は、楽しんできます。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索