今日は、父の日

おだやかな日曜日です。

そして、父の日です。067.gif
c0278306_1562717.jpg

娘から、「金麦」が、送られてきました。

前に、父さんは、「どんなビールが好き?」と聞かれて

このビールを、答えておきました。

息子からの、プレゼントは、先日、2人で、味見をした「イネディット」です。

どちらも、私は、いただきます。068.gif


体重を、量りました。だいたい1年に、1度、量ります。

20歳の時の体重と、ほとんど、毎年、同じです。

でも、私は、知っています。045.gif

体型は、変わっていることを。002.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

お尻の下の肉、気になるわぁ007.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-16 15:16 | 日常 | Comments(10)
Commented by michi at 2013-06-16 22:01 x
イネディットってなに?
うち・・・父の日何も届きませんよ~~~
お宅は親孝行ね。

そうそう・・・・
お腹周りがね(ー_ー)!!
Commented by Kahariko at 2013-06-17 06:37 x
おはようございます。
二十歳と同じ体重ですって!!?
いやぁ驚きました。
羨ましい限りです。

今知ったのですが、辛坊キャスターが一緒にヨットに乗る方は目が不自由な方だったのですね!
前にテレビで見た時には私はわからなかったのです。
すごい!!と改めて思いました。
すみません、この驚きを黙っていられなかったので。
またです(^^)
Commented by ばあば at 2013-06-17 07:45 x
羨ましい!!
ばあばは;;;;;;;
今や結婚した時より14キロオーバーよ。。
Commented by hirorin at 2013-06-17 08:48 x
体型変わってなくても体重が変わらないのがうらやましいです。
私は8キロ太ってしまいました。もちろん体型はひどいです。
父の日、うちは晩御飯の時夫が寝てて。息子と二人で食べ始めました。
しょぼい父の日でした。
Commented by エグランティーヌ at 2013-06-17 11:23 x
いくら体型がかわった。なんていっても、体重が20歳のころから変わらない・・・スゴイ、すごすぎる!
どうしたら、体重維持できるんだろう・・・
羨ましい限りです~
Commented by madam-poporon at 2013-06-17 13:53
michiさま、イネディットは、スペインの、ワインのような、シャンパンのような、ビールです。息子が買ってきて、知りました。普段に飲むには、もったいない、おいしいビールです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-17 13:58
kaharikoさま、辛坊さん、すごいでしょ、それに、賢くて、おもしろいです。体重の件、ほとんど、努力は、していません。
Commented by madam-poporon at 2013-06-17 14:00
ばあばさま、私は、毎晩、お酒を飲むので、ご飯類は、いただきません、カレーライスの時は、いただきます。
Commented by madam-poporon at 2013-06-17 14:06
hirorinさま、うらやましいとのコメントを、いただいていますが、スタイルが、良いわけでは、ありません、下半身が、太いです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-17 14:12
エグランティーヌさま、こんにちは。去年、コストコの天津甘栗を、食べ続けた時は、さすがに、3〜4キロふえました。それ以来、甘栗は、食べていません。戻るのに2〜3ヶ月かかりました。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索