落ちつこ 落ちつこ

今日は、朝から、日が照って、暑い一日でした。058.gif

夕方の6時を、過ぎても、気温は、30度を、超えています。

数年前から、私は、フラダンスに、興味があり

習いたいと、思っていますが

諸事情により、まだ、習えていません。

さっき、録画していた、ドラマを、見ていて

やっぱり、私には無理、踊れないと、思いました。046.gif

しかーし、それは、フラメンコ でした。
c0278306_18361979.jpg

今日の空と、ゴーヤです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

こんなん、私だけ012.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-12 18:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by michi at 2013-06-13 05:47 x
キャハハハッ(*^。^*)
フラメンコは無理無理、邪魔者扱いよ(笑)

フラなら大丈夫。
でも一度体験してみて決めるのが良いかも。
合う合わないがあるからね。。。
Commented by madam-poporon at 2013-06-13 06:15
michiさま、おはようございます。フラダンスでも難しいのに、フラメンコはねぇ、ほんと、勘違い、早とちりが、多い私です。
Commented by ばあば at 2013-06-13 07:17 x
おっはーー^^
ばあばも三女の義母ちゃんに誘われてフラダンス教室に1年前に
1回行ったけど;;;;無理だったわ;;;;;
でも長女の義母ちゃんは63才だけど、ずーーっと続けてて
なかなか楽しいらしいでーーす^^

我が家は「朝顔」のグリーンカーテンでーーす。
Commented by madam-poporon at 2013-06-13 08:56
ばあばさま、おはようございます。フラダンス、難しかったですか。柔らかな動きができず、固い動きになると思いますが、機会があれば、挑戦したいと思います。
Commented by hirorin at 2013-06-13 10:15 x
近所の方がフラダンス習ってて発表会にも出てますよ。確か74歳の方です。いつも可愛い赤いスカートが干してあります。
私もいいなとは思うのですが、もっとゆっくりしたダンスじゃないと無理っぽいです。

シーチキンのピラフなんですが、簡単です。
お米2合を普通の水加減で、シーチキン一缶(大)をそのまま入れる。つけ汁ごとです。オイルででもです。水気を切ったコーンを入れる。コンソメスープの素とかそんなのを一個だけ入れる。ふつうに炊く。それだけ。蒸らしたらバセリや青しそを散らしてもいいですね。
Commented by madam-poporon at 2013-06-13 10:39
hirorinさま、ありがとうございます。ピラフ簡単そうです。フラダンス人気ありますよね。私は、どうなることやら。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索