人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が難しいです

BS放送で、高倉健さんの、「あなたへ 」が、放送予定でしたので

録画しました。061.gif

今日は、美味しいビールと、チーズを

いただきました。
名前が難しいです_c0278306_17542664.jpg

ビールは、ワインのように

底に、くぼみがある瓶に、入っていました。

セレブを、迎えるためのワインは、あるが、ビールが、ないとのことで
開発されたようです。イネディットと言います。

ビールが、苦手な人でも、飲めるような

苦味のない、おいしいビールでした。068.gif

フライドポテトと、ウインナーと、チーズを、用意しました。
名前が難しいです_c0278306_17565720.jpg

ル・ルスティックカマンベール
このチーズの、ニオイが、すごいのです、香りでは、ありません。
(それは、まるで、沢庵のような)
しかーし、柔らかくて、美味しいチーズなので、リピ買いしそうです。017.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

息子と二人で、いただきました028.gif
Commented by michi at 2013-06-11 05:50 x
飲める人が羨ましい・・・(ー_ー)!!
全く飲めません。
Commented by madam-poporon at 2013-06-11 06:02
michiさま、おはようございます。私から、お酒を、取ったら、何も残りません。
Commented by ばあば at 2013-06-11 07:10 x
おっはーー^^
「フライドポテトと、ウインナーと、チーズ」は大好きです^^
特に・・
カマンベールチーズは、大好き!!
買ってこなくっちゃあ。。
Commented by hirorin at 2013-06-11 10:29 x
私もお酒全く飲めないので飲める人がうらやましいです。
どのお酒を見てもチンプンカンプンです。

やすよともこのどこいこ、あれかなり話題になってますよね。
見たいのですが、テレビ大阪は映らないんですよ。びわこ放送しかダメです。
サンテレビやテレビ大阪が懐かしい。
実家に帰った時は見まくってます。
Commented by madam-poporon at 2013-06-11 13:08
ばあばさま、餃子、お好み焼きも、ビールに、あいます。酎ハイか白ワインが、飲みやすく、おすすめです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-11 13:14
hirorinさま、サンテレビは、甲子園のタイガースの試合を試合終了まで、放送してくれます。お酒は、体質的に飲めない人が、いはるんですね。
by madam-poporon | 2013-06-09 18:07 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon