人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経口補水液 2

経口補水液を、誰も、知らなかった。005.gif

去年、テレビで、話題に、なっていたので

超有名だと、思っていました。

ひま人の、私は、ずっと、テレビを、見ていましたから。

娘にも、「知らん」 化粧水かと思った、と言われました。

(ちなみに、私は、化粧水も、作っています。)

経口補水液は、脱水症に、いい水です。
経口補水液 2_c0278306_20294771.jpg


一部で、話題になっている、カリカリ鶏肉を

作ってみました。

息子は、見た目どおりの味、夫は、美味しいと、言いました。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

タイガース、今日は、勝ってや033.gif
Commented by michi at 2013-06-05 21:07 x
一部で話題(笑)
この辺りも「チキンチキンごぼう」って話題になっていました。
美味しそうですね。
Commented by ばあば at 2013-06-05 21:28 x
こんばんはーー^^
うわっ!!美味しそう^^
息子ちゃんのコメント・・さすが関西人!!
うける~~~。

シメジも入って、ますますパワーアップよね^^
あ~~。もう;;;眠くなってきた;;;;;;
ではでは、おやすみなさーーい。
Commented by hirorin at 2013-06-06 08:46 x
経口補水液の化粧水もあるんですね。すごい。理科の実験みたいで難しそうです。
私は化粧水はバシャバシャ使う派なので、お安い肌研のを使ってます。おかげでシワはないんですよ。こないだまでもらいもののランコムを使ってましたが、なくなったので又安いのに戻りました。

あっ病院は皮膚科なんです。手に湿疹が出て。結構痒いんです。
Commented by Kahariko at 2013-06-07 05:35
経口補水液 私もわからなくて思わず検索させてもらいました。
手作りできるんですね。
驚きでした。
poporonさんすごい!!
私も作ってみたいと思いました。
ありがとうございました。
Commented by madam-poporon at 2013-06-07 09:52
michiさま、おはようございます。チキンチキンごぼう、検索してみますね。
Commented by madam-poporon at 2013-06-07 09:54
ばあばさま、おはようございます。献立を、考えるの苦手です、これからも、よろしくお願いします。
Commented by madam-poporon at 2013-06-07 09:58
hirorinさま、私は、手作りの、化粧水と、ハーバルオイルだけしか使ってないので、ハリが、ありません、肌研で、探してみますね。
Commented by madam-poporon at 2013-06-07 10:01
kaharikoさま、経口補水液、私は、1.5リットル作っています。作ってみてくださいね。
by madam-poporon | 2013-06-05 20:38 | 日常 | Comments(8)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon