経口補水液を、作りました

今朝の、はなまるカフェの、ゲストは、高橋真梨子さんでした。

40周年記念に、40曲入ったアルバムが、明日、発売されるそうです。

3990円です。微妙に、4000円では、ありません。

欲しくなってしまいました。

アマゾンで、安く買えるかな。025.gif
c0278306_1320991.jpg

経口補水液を、昨日、作って

冷凍庫に、入れておきました。

今日、夫が、持って行きました。

冷蔵庫に入れるので、凍らさなくても

よかったそうです。

去年のことは、覚えていません。046.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

企業年金だけでは、足りません、買えません037.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-04 13:31 | 日常 | Comments(9)
Commented by hirorin at 2013-06-04 13:38 x
経口補水液、なんだか作るのが難しそうです。
今日も暑くて暑くて~病院の帰りに美術館行こうかと思いましたが断念しました。
私はよくアマゾンで中古のCDや本を買います。
資格試験のテキストなんて中古ばっかしです。
企業年金があるんですね。いいなあ~大きい会社は。
うちはそういうのなくて、ほんまの年金だけなんですよ。
Commented by ばあば at 2013-06-04 15:38 x
こんにちはーー^^
「経口補水液」って??
スポーツドリンクのこと??
無知なばあばを・・・お許しくださーーい@@

高橋真梨子さん・・もう40周年なのね!!
Commented by madam-poporon at 2013-06-04 16:27
hirorinさん、病院って、どこか悪いの?経口補水液は、水、砂糖、塩、レモン汁を、まぜるだけ。企業年金は、私が、結婚前に勤めていた時の分で、ちょっとです。
Commented at 2013-06-04 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エグランティーヌ at 2013-06-04 22:35 x
ご自分で、スポーツドリンクを作るんですか?
madamuさんは医療のお仕事かなんかでしたか?
経口保水液・・・・なんて言葉初めて聞きましたので・・・・
高橋真梨子さんのこと、主人すきなんですよね。
今まで持ってる曲が収められてるんだろうなぁ・・・聞いたらきっと買いたいって言うでしょうから、言わないでおこうかな。
Commented by michi at 2013-06-05 05:47 x
経口補水液って知りませんでした。
何に使うの?
脱水予防?
ばあば様同様無知でしょ?

私の年金も・・・生活保護より低い(ーー;)
Commented by madam-poporon at 2013-06-05 06:49
ばあばさま、昨日の私のコメントを、非公開にしていました、ごめんなさい。3か月以上続けるので、高くつくから、手作りしています。去年、テレビで、水1リットル、塩3g、砂糖40g、ライム2分の1個 と言ってました。
Commented by madam-poporon at 2013-06-05 07:23
エグランティーヌさま、おはようございます。経口補水液は、去年、テレビで、よく放送していたので、有名だと思い込んでいました。私が、テレビばっかり見てると言う事ですね。
Commented by madam-poporon at 2013-06-05 07:27
michiさま、おはようございます。経口補水液は、みなさんご存知なかったです。私の思い込みでした。ごめんなさい。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索