買い物は、落ち着いて

いいお天気です。058.gif

テレビの、すてきに ハンドメイドで

水で消えるペンを、使っていたので

これは、便利と、100円ショップで、買ってきました。
c0278306_14442097.jpg

知らなかった046.gif水で消せるどころか

描いた線が、翌日には、自然と、消えることを。007.gif
c0278306_14444829.jpg

出来は、イマイチですが、気にしません。

よく見ると、生地に、穴が、開いてないのです。

レースでは、なかったのです。002.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

いい加減、落ちつこ042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-03 14:57 | 日常 | Comments(8)
Commented by ばあば at 2013-06-03 15:38 x
こんにちはーー^^
うわーー!!
出来上がったのね。
襟元のラインも素敵ーーー^^

ばあばもpoporonちゃんの最後の一言・・大好きでーす(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-06-03 16:44
ばあばさま、ありがとうございます。このワンピ、ちょっと地味っぽいので、日焼け防止のスカーフを、巻こうかと思っています。
Commented by kahariko at 2013-06-03 17:12
こんにちは(^^)
ばあば様はじめまして、ここですみません。
ばあば様の元気はつらつさ、見習いたいものです。
Poporonさん、お手製なのですね?!!
すごいなぁ!
私もね先日手芸屋さんでスモックのキットを見て縫いたいと思って見て来ました。
でも難しいよね??
Commented by madam-poporon at 2013-06-03 17:30
kaharikoさま、 ばあばの徒然日記 で 検索してみて、元気がでますよ。これは、ボタンもファスナーも、ないので、そんなに、難しくないですよ。
Commented by michi at 2013-06-04 06:36 x
私ね~
洋裁だけは出来ない、何でもできるのに(キャハハ。ウソ嘘、)
洋裁が出来る人尊敬よ~~~
Commented by madam-poporon at 2013-06-04 09:59
michiさま、おはようございます。私のように、出来上がりを、気にしなければ、できるはずですよ。すぐに、着られるので、嬉しいです。
Commented by hirorin at 2013-06-04 10:07 x
すごーい。もう完成されたんですね。
いい感じですね。下にレギンスとかはかれますか?
私もこういうシンプルで可愛い感じのものが大好きです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-04 11:13
ここ、7〜8年、スカートはいてないんです。その前は、パンツ?(ズボン)は、はかなかったのに。お尻が、隠れる丈の上着を着てパンツをはいています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索