今日は、気分がいい

阪神タイガースが、勝ちました。

巨人が、負けたので、首位に浮上しました。

よかった、よかった。070.gif
c0278306_18134435.jpg

おやつに、ホットケーキミックスを、

たこ焼き器で、焼いてみました。

餡子(あんこ、餃子では、ありません)入りと

ジャム入りを、作りました。

味は、それなりでした。026.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

夫は、今日は、仕事です。001.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-02 18:17 | 日常 | Comments(6)
Commented by hirorin at 2013-06-02 19:32 x
可愛い。たこ焼き器で焼かれたんですね。一瞬津か四日市の可愛い鈴の形のお饅頭かと思いました。昨日本で見たので。
そうそう、餃子じゃなくて餡子ですよね。

今日は我が家は夫と息子が朝早くから2時ごろまで出かけてたのでのんびりできました。
もうこんなチャンスはめったにないので、満喫しようと思ったけど結局ごろごろしてただけです。

Commented by madam-poporon at 2013-06-02 20:42
あっ、私は、昼間、だいたい、ひとりです。普段、いつも、いらっしゃるんですね。貴重な時間でしたね。ホットケーキミックスの生地を、もう少しだけ、うすくした方がよかったです。
Commented by ばあば at 2013-06-03 08:12 x
おっはーー^^
うわっ!!可愛くって美味しそう!!
食べたいよーー^^
関西出身で・・ずーーっと阪神ファンだったのに
今やドラきちのじいなのよ;;;ビックリよね。

あんこ・・ギョウザ・・・もう面白くってめっちゃ笑っちゃった(へへ)
Commented by kahariko at 2013-06-03 10:26
こんにちは(^^)
私 最近気がついたのですが
Poporonさんのブログって
最後のランキングの下に一言あったんですね。
その一言がなんだか面白い!
再発見しました。
またです!
Commented by madam-poporon at 2013-06-03 14:17
ばあばさま、たこ焼きは、たこの入った、たこ焼きが、やはり1番美味しいと思いました。阪神タイガースファンに、帰って来てー。
Commented by madam-poporon at 2013-06-03 14:22
kaharikoさま、私、最後のつぶやき、考えるの好きなんです。
最初の頃と、趣旨が、変わってきているようですが。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16
こんばんは~ あ!..
by みるく at 22:45
初めまして、daffyと..
by daffy-at1 at 18:50

検索