何故なんだろう

今日の、空のように

私の心は、晴れません。025.gif

べつに、心配な事が、

あるわけでも、ないのに、なぜ?046.gif

考えられるのは、夫が、家にいる事です。


「探偵はBARにいる」の録画を、見ました。

2 が、出るはずです、おもしろかった。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

探偵は、危険な商売です004.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-06-01 16:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by kahariko at 2013-06-01 17:17
こんにちは(^^)
思わず笑えました、心の晴れない訳・・・
私はそういう状況に慣れなければと努力していますよ。笑。
Commented by hirorin at 2013-06-01 19:11 x
私も今日は朝からテンションかなり低いです。気が晴れません。
昨日晩10時まで仕事だったからしんどいのかも?
旦那様がいはるからですか?私なんてもう3年前から毎日います。
はっきり言ってうっとうしいです。ボランティアでも何でもいいからどっかへ行って欲しい。
夫がいるとゆっくりHDD録画も見られないし。定年ってほんまにうっとうしいです。
まあ忘れ物とか届けてくれるから助かるんですけどね。
Commented by madam-poporon at 2013-06-02 06:43
kaharikoさま、おはようございます。そうですね、慣れる努力、難しそうですが、慣れるように、したいと思います。時間をかければ、できそうに、思えてきました。
Commented by madam-poporon at 2013-06-02 07:53
hirorinさま、おはようございます。10時までは、しんどいですね。夫は、来年が、定年予定だったんですが、定年延長とか・・・
アッシー君(古ぅ)だけ、してくれます。
Commented by michi at 2013-06-02 14:45 x
私は「夫在宅症候群」でメンタルクリニックに通っています(笑)
定年前の年休で3週間家にいる間になりました
「吐き気頭痛、イライラ」
部屋を別にしなさいと言われたけど・・・・
主人は聞いてくれません。なので私が稽古事でどんどん出掛けて行きます(*^。^*)
Commented by madam-poporon at 2013-06-02 17:57
michiさま、本当ですか?よく出かけられていると、思ってました。昨日は、ちょっとオーバーに、書きましたが、体調が、悪いことは、よくあります。(´・ω・`)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索