人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝、9時

日曜日の、朝9時

「題名のない音楽会 」 か 「日曜美術館」

どちらを見ようかと、迷いませんか?026.gif

どちらも、堅苦しくなくて、教養っぽく感じる、番組なのです。

見ている私を、好きなのかも017.gif

今日は、まだ息子が寝ていたので

題名のない音楽会を、録画しました。

「すてきにハンドメイド」は、毎週録画しています。
日曜日の朝、9時_c0278306_1364098.jpg


昨日は、神戸名物ナダシンのおはぎと
大阪梅田の豆狸のいなりも、買いました。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

ガッキーの 空飛ぶ広報室 も、録画しています。045.gif
Commented by hirorin at 2013-05-26 14:01 x
私もよく迷います。でもほとんど日曜美術館かなあ。あれが終わった後に美術館の開催情報があるので。
でもいいなと思うのは、ほとんど東京です。前はよく行ってたけど、今は全然だし。

豆狸のおいなりさん、おいしいですよね。長いこと食べてません。
ナダシンのお餅は食べたことないんですよ。
そしたらいなば播七のおはぎを思い出しました。
食べたい。
Commented by madam-poporon at 2013-05-26 16:14
アートシーンです。声をを合わせています。さすが、hirorinさま、お詳しい、こちらには、サザエの、おはぎもあります、小さくなりましたが。和菓子も洋菓子も大好きです。
Commented by ばあば at 2013-05-26 16:19 x
こんにちはーー^^
「題名のない音楽会」ってまだやってたのね??
今は・・・仮面ライダーとブリキュアを録画させられてまーーす;;;;

あ!!豆狸のおいなりさん・・JR名古屋高島屋にもあって
ワサビのが大好き!!

↓・・西宮北口・・懐かしい!!
芦屋で生まれ育ったばあばです。
Commented by madam-poporon at 2013-05-26 17:59
ばあばさま、芦屋のお嬢様ですね。昨日の、おいなりさんは、特にわさびが、きいていて美味しかったです。
by madam-poporon | 2013-05-26 13:18 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon