人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地を買ったは、いいけれど

ワンピースの生地が、ほしかったので、

百貨店に、行きました。001.gif

地下の食料品売場を、歩いていると

ハラダのラスクを、売っていました。

2〜3人しか並んでいません。

買って来ました。043.gif

いつも、通販で買っていました。

デパートで買うのは、初めてです。

並ぶのが、苦手ですから。

生地を買ったは、いいけれど_c0278306_1458340.jpg

もうひとつの、目的の赤福は

売っていませんでした。

特別販売の期間だけ、売っているそうです。

ワンピースの生地は、レースのものを、買いました。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

この夏、間に合うかしら025.gif
Commented by ばあば at 2013-05-25 15:54 x
お帰りなさ~~い♪
ガトーハラダのラスク!!大好きで~~す。。
え?関西は・・赤福がいつもあるわけではないの??
ザンネン。。。。。

うわーー^-^
ワンピース・・・素敵!!
ここのところ・・・ずーーーっとミシンを出してないばあばでーーす(へへ)
Commented by hirorin at 2013-05-25 16:52 x
阪神百貨店ですね。ガトーフェスタハラダは一度お取り寄せしたことがあります。阪神はすごい行列で。いつもめげてしまいます。
阪神は一時、神宗がすごい行列で、それからクラブハリエのバウム。
クラブハリエに近いところに住んでるので、地元だと楽勝で買えたりします。

お洋服楽しみですね。
完成されたら又お写真見せてくださいね。
Commented by madam-poporon at 2013-05-25 18:34
ばあばさま、赤福 残念でしたが、ラスクが手に入ったので、よかったです。ひとりで行ったので、飲み食いせずに、帰ってきて、ビールを飲みました。
Commented by madam-poporon at 2013-05-25 18:47
hirorinさま、西宮北口に、阪急百貨店が、できています。ここが、近くて便利です。神宗 昆布屋さんですか?知らなかったです。近江八幡のクラブハリエ、2度行きました。
Commented by エグランティーヌ at 2013-05-25 23:58 x
ワンピースを作る、なんて・・・うらやましーい
器用なんですね。
私は裁縫が大の苦手ですから、尊敬します
出来上ったら、見せてくださいね。
Commented by madam-poporon at 2013-05-26 05:39
エグランティーヌさま、おはようございます。うゎ、どうしよう、ワンピースというより、体型をカバーできる、シンプルな長めのチュニックです。お見せできるか心配です。
by madam-poporon | 2013-05-25 15:05 | お買い物 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon