私の好きな人

今日は、久しぶりの青空です。

都会にも、青空が、ありました と

言いたいところですが、真っ青では、ありません。

これ以上の青空は、望めないのでしょうか。025.gif

朝ドラのアキちゃん、かわいいですね。001.gif

まい朝、ひとりで、声を出して、笑いながら

見ています。003.gif

芦田愛菜ちゃん、山中教授、ガッキー(新垣結衣)が

私の好きな人です。

還暦マダムが、こんな事で、いいのでしょうか。026.gif
c0278306_13303039.jpg


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

ば○ばさま、買いましたです。
[PR]
by madam-poporon | 2013-05-24 13:36 | 日常 | Comments(6)
Commented by hirorin at 2013-05-24 14:31 x
シマダヤの流水麺だあ。
以前から買おうかどうしようか迷ってたのですが、ばあばさんが買ってはったんで絶対今度は買います。
と思っていたら今度はpoporonさんも。
これはほんまに買いますね。
いつも悩んでました。

あっ私も昔のOL時代(古い?死語?)は普通の定期券で見せるやつでした。
今はかざしたらいいし、それで他の支払いも出来るから便利ですよね。
私はs33年生まれ戌年です。夫は一回り上のじいさんです。
Commented by ばあば at 2013-05-24 14:59 x
きゃーーーー!!
早速・・・買った??
横のシソちゃんが、とっても素敵!!
簡単で美味しいよね^-^

NHKの朝ドラ;;;なかなかの人気なのに;;;;;
私って今回も観てなくて(カーネーションに入れ込み過ぎて・・。)

やだ・・そんなことないわよ!!
ばあばも、日本ではオノマチ・北村一樹・堤真一が大好き。

外人さんでは・・メグ・ライアン、サリー・フィールド、あ…・書ききれましぇーーーん(へへ)
芦田愛菜ちゃんも、超・超可愛いよね!!
Commented by madam-poporon at 2013-05-24 16:11
hirorinさま、こんにちは。ばあばさまのブログを見て、すぐに買いました。簡単、便利、大好きです。うちの夫は、同い年です。
Commented by madam-poporon at 2013-05-24 16:23
ばあばさま、カーネーションよかったですよね。私は、ゲゲゲのころから、ずっと見てます。サリー・フィールドさん、わかりません、日本人には、つよいです。
Commented by michi at 2013-05-25 07:12 x
朝ドラは今は見ていません。
お日さま、てっぱん、カーネーションまでで終わりました。
見出したら、止まらない・・・・
かっぱえびせんみたい(笑)
Commented by madam-poporon at 2013-05-25 10:21
michiさま、おはようございます。今の朝ドラは、笑えます。お笑い好きの私にピッタリです。毎朝8時、テレビの前に、座っているようにしています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索