ここだけの話

暑い中、買い物に、行ってきました。008.gif

わおんカードに、初めてチャージしました。
(前回は、係りの人に、していただきました。)
ATMのような機械は、緊張します。

画面の指示通りに、落ち着いて、すすめば、いいものを

あわてて、何か、してしまいます。

今日は、大丈夫でした。

カードだけなので、忘れ物も、ありません。

大きな声では、言えませんが028.gif

私は、銀行で、パート勤務の経験が、あります。
c0278306_13105326.jpg


先日、眼科で、もらってきた目薬です。

目に、うるおいを、与えるだけの、目薬だそうです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

心と肌にも、うるおいを・・・002.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-05-23 13:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by ばあば at 2013-05-23 16:14 x
こんにちは^^

関西も暑い??
私も暑い中・・名古屋の真ん中に行って来て;;;;ヘロヘロ;;;

今・・・
ドライアイの目薬とアレルギーの目薬を使用中でーーす。

ばあばもすべてにうるおいが必要かも(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-05-23 17:24
ばあばさま、こんにちは。まだ汗をかくほどの暑さではありませんが、暑いのが、苦手です。目薬がさしたくて、無理に出してもらいました。目に潤いが、出たように思います。
Commented by michi at 2013-05-23 20:20 x
名古屋にお住まい???
シロノワールってなんだろう?
都会に住みたいよ~~
ドライアイですか?
私もですよ~~
Commented by hirorin at 2013-05-24 12:15 x
私は、ナナコカードに普段よくチャージします。
後は、icocaとpasmoかな。
最近交通機関のカードが全国で使えるようになったので、嬉しいです。
関西ではpasmoを持ってる人が少ないので、ちょっと怪しまれたりしますが。
目薬、私もアレルギー用のをいつも持ち歩いています。
心にうるおい・・・私、足りないかも?
Commented by madam-poporon at 2013-05-24 12:33
michiさま、こんにちは。私は、関西に住んでいます。シロノワールは、名古屋の喫茶店が発祥の、温かいクロッワサンに、ソフトクリームがのった、ケーキのようなパンでしたよ。
Commented by madam-poporon at 2013-05-24 12:51
hirorinさま、こんにちは。
私は、ラガールカード(ローカル)だけです。
改札で「かざす」したことが、ないんです。私が、以前通勤していた頃は、なかったんです。(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索