人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲店

シロノワールが、食べてみたくて

コメダ珈琲店に、行きました。043.gif

3人で行ったので、シロノワールを

3個、注文する予定でした。

「味噌カツサンド」と言う声が、聞こえました。

メニューを見て、色々1つずつ、注文しました。045.gif

ミックスジュースは、ふたの付いた、大きな可愛い容器に入っています。

アメリカンコーヒーのカップは、有田焼のシックなものでした。

コメダ珈琲店_c0278306_15451975.jpg

味噌カツサンドの、写真が、ありませんが、3人で1切れずつ、いただいた後です。

美味しかったので、また行くと、思います。

帰りに、宝塚のパンネルで、食パンを、買いました。 パンばっかり012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
あっ、写真に、シロップが写ってない。
またもや、私が何かしたようで、色が変になっています。007.gif
Commented by ばあば at 2013-05-22 16:31 x
きゃーー!!
関西にもコメダってあったんですね??
元関西人なんだけどね(へへ)
今は・・愛知県人。。

コメダはほんとに周りに沢山あって一人でもよく飛び込みます!!
シロノワール!!最高よね!!
Commented by madam-poporon at 2013-05-22 16:50
ばあばさまに、今コメントしたばかりで、びっくりしました。味噌カツサンドも、スクランブルエッグトーストも、美味しかった。シロノワールは、食後にお持ちしましょうか?って言われたのに、一緒でいいです、と言ってしまい、冷めてしまいました。(泣)
Commented by hirorin at 2013-05-23 08:32 x
初めまして。
ばあばさんとこからきました。
私もシロノワール大好きです。初めは名古屋に行った時に食べたのですが、最近は関西にも増えてきて嬉しい限りです。
あそこへ行くと魅力的なメニューが多くて悩みますよね。
宝塚が近いのですか?
私は、今滋賀県なのですが実家は伊丹市なんですよ。
阪神間はおいしいケーキやパンのお店が多いけど、滋賀県はあんまりないんです。
でもクラブハリエは近いんですけどね。
又、遊びに来させてくださいね。
Commented by madam-poporon at 2013-05-23 10:09
hirorinさま、コメントありがとうございます。ご実家は、伊丹市ですか、きのうの、コメダ珈琲店は、つかしん にあります。近江八幡?の名産品 赤いこんにゃく、味付けしたものを、買いましたが、美味しかったです。これからも、よろしくお願いします。
by madam-poporon | 2013-05-22 16:08 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon