か弱い女性

今日は、いい天気です。058.gif

太田胃散が、なくなったので
 (私の常備薬です。)
薬局に、買いに、行きました。

今日は、20日で、5パーセント引きの、日でした。

レジには、行列が、できていました。

歯みがき、洗剤も買いました。

ダイコクさんは、3日、20日は、5パーセントOFFです。

知っていましたが、初めての遭遇でした。

かさばるものは、夫の休みの日に、まとめて、買っています。

チカラが、ハズカシイくらい、ないのです。012.gif
c0278306_1321379.jpg

  京都、シトロンの、レモンタルトです。レモンの部分の味は、しっかりしていて、生地はサクサクで

  美味しいです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

明日は、眼科に、行こう025.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-05-20 13:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by Kahariko at 2013-05-20 14:17
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
毎日続けようと心がけていたのに書けない日がありました。
家族が周りにいると書けない気がしますが
でもひとりなれる時があるはずなので
これからも頑張って続けて行こうと思います。
娘に読まれると笑われるような気がするのです。笑
これからもよろしくご助言お願いします。

縫い物なさるんですね。
私の編み物もいつかお見せできればいいと思っています。
あのぉ期待しないでくださいね。
ちいちゃい物なもので。
またです。(^^)
Commented by madam-poporon at 2013-05-20 15:35
kaharikoさま、ありがとうございます。ブログを、始める前、『ブログありき』に、なるのが嫌でした。ブログの為に、何かをするのが・・・。しかーし、そうではなくて、少し、ていねいに暮らすようになったと思います。
Commented by エグランティーヌ at 2013-05-20 17:24 x
「太田胃散、い~い薬です」が常備薬とは、飲みすぎ?ってことかな?
いや、人のことは言えない私でした・・・・
Commented by madam-poporon at 2013-05-20 17:47
エグランティーヌさま、私は、食べ過ぎだと思っていましたが、飲み過ぎかも?若い頃のようには、食べられません、飲めません(泣)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索