ソーイング・マシーン

5月4日 今日は、みどりの日です。
  (今、検索して、知りました。)

なーんにも、予定がないので

小物を、作って、その写真を

アップしようと、思っていましたが

作らずに、ミシンの写真を

載せることを、思いつきました。017.gif
c0278306_172323.jpg

このミシンは、ちょうど2年前

お子たちが、プレゼントしてくれたものです。043.gif

パートも辞めて、完全に、専業主婦になった私が

何もせず、あまりにも、暇そうにしているので

心配したのだと、思います。

追記
 私が何かしたようで、ブログの設定が、変になっています。
 ミシンの、写真が、載っていないようなので、追加します。
 私のPCでは、二台写っています。
 他にも、いろいろ、変になっています。
 息子が、旅行中なので、しばらく更新できないかも、しれません。
 申し訳ありません。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
録画してある、ドラマを、見よっと068.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-05-04 17:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by kahariko at 2013-05-06 14:54
はじめまして。
すみません、勝手にお気に入りにさせていただきました。
不慣れなものでブログに掲載されるとは知りませんでした。
毎日見させていただいています。
今後もよろしくお願いします。
すみませんでした。
Commented by madam-poporon at 2013-05-06 19:38
kaharikoさま、コメントを、ありがとうございます。「久しぶり!」読ましていただきました。好きなタイプです。お互い、ガンバガンバ!で、いきましょう。
Commented by kahariko at 2013-05-07 11:32
こちらこそコメントありがとうございます。
60代始めます。私はこのこちら様のブログを拝見して
そして「うん私もブログを始めよう」と思ったのです。
どこにスイッチが入ったのか?
ほんわか親しめましたからです。
こちら様について行こう…と勝手に思いました。
すみません 勝手に申し訳ありません。
好きなタイプ と伺いドキドキしました。笑。
嫌いなタイプにならないように
頑張りますので、
いえ頑張れないです、自然体で行きますので
すみません よろしくお願いします。

Commented by madam-poporon at 2013-05-09 08:02
kaharikoさま、最高の賛辞を、ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。ブログの更新ができないので、pcを、開いていませんでした。それと、kaharikoさまもシニアなんですね、年下の方だと思い込んでいました、失礼しました。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索