趣味は読書です。

明るくて、さわやかな、朝です。

ゴールデンウイーク始めます。

夫の仕事の関係で、私には

連休も、連休明けも、ありません。

毎日が、ホリデイです。041.gif

ずっと、趣味を書く欄には、読書と書いていた私です。

特に、佐野洋さんの推理小説が、大好きで

よく、読んでいました。045.gif

しかーし、ここ数年、たまに本を買っても

最後まで、読んだ、ためしがありません。

なんだかなぁ002.gif

趣味を、たずねられた時には、

家族だんらん と答えていました。001.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
カラー化できたぁ003.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-04-27 09:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by eiruy0531 at 2013-04-28 07:42
おはようございます
なんだか、似ています
読書大好き、推理小説大好き、たくさん読書してきましたが
最近、本を読めなくなりました
老眼が進んだこともありますが、ストーリーが頭に入らない・・・

佐野洋さん
お亡くなりになられたとか、残念です
Commented by madam-poporon at 2013-04-28 12:34
eiruy0531さま、このコメントで、訃報を知りました。驚きました。心臓が、ドキドキしています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索