とんでもないです。

雨が降っています。057.gif

週末から、天気予報は、水曜日は、 雨と言っていました。

よく当たっています。038.gif

夫と息子が、毎朝、今日の天気を

私に聞いてから、出かけます。

∴ 私は、天気予報を、気にしています。013.gif

c0278306_13345888.jpg

     なんちゃらボンボンのカヌレ美味しい。
私は、「とんでもないです。」 が、とっさに言えません。012.gif

10年くらい前、会社勤めを、していた時に

年下の同僚が、よく、この言葉を、使っていて

感じがよかったので、私も使いたいと、思っていました。

しかーし、うまく、使えたことがありません。002.gif

ちなみに、この同僚が、焼き肉の時

キムチを焼いたら、美味しいと、教えてくれました。045.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

シリメツレツ、反省反省040.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-04-24 13:51 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索