気が遠くなります

年金事務所に、行ってきました。

書類の不備があり、再度

市役所に行ったりして、疲れましたが

なんとか受け付けて、もらえました。008.gif

しかーし、『年金証書、年金決定通知書』が

届くまで、2カ月かかり、その後、支払いまで

50日かかるそうです。 じぇじぇじぇ
c0278306_941494.jpg


キレイキレイ ハンドソープ 4L  1948円  コストコで購入

泡で出るタイプが、ほしかったのですが

間違ってしまいました。

このような失敗が、よくあります。

以前は、「わっ 」少し落ち込みましたが

慣れは、恐ろしいです、「あっ 」で

おしまいです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

今夜は、カレーだ!
[PR]
by madam-poporon | 2013-04-23 09:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by eiruy0531 at 2013-04-24 15:49
こんにちは
じぇじぇじぇ!(笑)
年金の支給に結構時間がかかるんですね
うちも、年金生活突入、そう、遠くないので、知っていてよかった
不安だらけの老後ですが
なるようにしかならないって、思いこもうとしているところです
いろいろ参考にさせてくださいね

しかし、「キレイキレイ」大きいですね
わたしは「キレイキレイ」の詰め替えを買うはずが「薬用ミューズ」の詰め替えを買って帰ってしまいました
こんなことばかりです
Commented by madam-poporon at 2013-04-25 12:41
eiruy0531さま、コメントありがとうございます。私は、神経質では、ないと思いますが、よく手を洗います。今、使っているボトルは、泡で出る用なので、液体で出るタイプのボトルを、購入しないといけません。とほほ。
Commented by eiruy0531 at 2013-04-28 07:38
私も、薬用ミューズのボトル買ってきました
同じくとほほです
Commented by madam-poporon at 2013-04-28 12:28
eiruy0531さま、こんにちわ。まだ、新しいボトルを買ってないので、泡で出るタイプを使っています、詰まってきたようで、出づらいです。トホホ


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29

検索