白い粉

牛乳パックを、開く時

いつも、白い粉が、散らかります。013.gif

水で洗って、乾かしてから、開いていました。

開いてから、乾かせば、よかったんですね。

つい最近、気がつきました。045.gif
c0278306_1446244.jpg

お誕生日プレゼントのグリルパンです。

これが、ほしいと言いました。

お野菜が、焼きたかったのです。

南部鉄器なので、鉄分を補うらしいです。

まず、厚揚げを、焼いてみます。009.gif

生姜醤油でいただきます。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

無印のブールドネージュおいしい001.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-04-21 14:53 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44
昆布を水に浸した後、千切..
by 南天 at 09:44
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 17:37

検索