還暦ですけど何か?

30歳になる時は、心待ちしていました。

オトナの女性に、なるような気がして。

その後、30回目、60歳の誕生日は

これまでは、なかった、何かしら

感慨深いものがあります。039.gif

気持ちは、若いつもりでも

体力、記憶力、色々なおとろえが

気になってきている、からかもわかりません。
c0278306_11505390.jpg

    濃縮還元ではない アップルジュース 3.78×2 1298円 コストコで購入
    (写真は、文章とは関係ありません。)

言うまでもなく、まだ

オトナの女性には、なれていませんが。041.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談
(60歳代) ブログjxランキングへ


もうちょっと、固く書いてもよかったかな001.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-04-20 12:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by eiruy0531 at 2013-04-21 07:54
はじめまして
50代半ばです
夫が今年還暦を迎えました
なんだか
二人の話がかみ合わず、そんな時、歳を感じたりします
50代なのに
記憶力の低下に
少し、不安を感じています
楽しく生きていこうとは思っています
よろしくお願いします
Commented by 秋月 at 2013-04-21 10:10 x
おはようございます(^O^)/

ほんとに、30代の頃は無敵にパワーがありましたね。

でも、私も6月で1になります・・・
自分では若いつもりでも身体が付いていきません(>_<)
トホホです、、、
健康でいつまでも若くいましょうね♪~
Commented by madam-poporon at 2013-04-21 11:38
eiruy0531さま、コメントありがとうございます。毎日の献立を考えるの大変ですよね、よこちゃん食堂、参考にさせていただきます。(^O^)
Commented by madam-poporon at 2013-04-21 11:50
こんにちわ、秋月さま。お互いに無理せず、元気でいきましょう。
三色だんご、おいしそう、私コマーシャル見てから、食べたかったんです。(^。^)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 13:11
こんばんは~ うふふふ..
by みるく at 21:22

検索