私の朝は早い

朝、テレビを、見ていると

緊急地震速報が、出ました。

出るやいなや、揺れだしました。

久しぶりに、大きな長い揺れで

怖かったです。震度4の地域です。

阪神大震災を、思い出しました。046.gif
c0278306_1148308.jpg


c0278306_1150163.jpg

 昨夜の甲子園です。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
五番街のマリーへ060.gifお気に入りに追加です。
[PR]
by madam-poporon | 2013-04-13 12:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by 秋月 at 2013-04-13 12:36 x
こんにちは~

今朝の地震、びっくりしたでしょうね\(◎o◎)/!
阪神大震災も経験してるのですね~
私は(愛知県)まだ大きい地震経験してないですが
小さい揺れでも、心臓がパクパクしちゃいます!
小心者です!・・・

まだ、余震がありそうかも、、、お気をつけてくださいね<(_ _)>
Commented by madam-poporon at 2013-04-14 11:25
秋月さま、優しいコメントをありがとうございます。何度か小さい余震は、あったようですが、私は、1度も気がつきませんでした。(^_^;)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索