向田邦子

明るくて、春らしい、お花見日和です。058.gif

日陰に、入ると、ちょっと寒くて

早く、出てしまいたい、感じです。
c0278306_1419616.jpg

2本780円のチリワインです。大丸ピーコックで購入。025.gif

きのう、録画した、向田邦子さんの、ドラマを見ています。

30年位前、この方の本、よく読みました。

ファンでした。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

写真のワイン、寝ているのが、気になります。002.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-03-30 14:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by とどさん at 2013-03-30 21:31 x
初めまして、とどといいます。

ブログ村からお邪魔しました。

ワインが寝てるんで、なんで~・・・と思ったものですから(笑)
Commented by madam-poporon at 2013-03-31 13:24
とどさんさま
コメントありがとうございます。写真の向きを変えられないのです。勉強します。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索